WRC:アトキンソン(,,゚Д゚) ガンガレ! | 後ろの世界からこんにちわ

WRC:アトキンソン(,,゚Д゚) ガンガレ!

 今年最初のWRCスバルとゆーか、ぺター残念(´Д⊂グスン でもアトキンソンはスバルチームメイトとして初参戦して6位入賞☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ今年どれだけ走れるか見ものだわ。ワクワク

 さてさて空白の時間の話の続きですが、家族にあって少しは落ち着いたかと思われた(勝手に自分で判断)症状でしたが、実はさらにひどく!!なんと病院にも行けないくらいの引きこもりに;; でも仕事しないと生活費が・・・。貯金してるけどお金がなくなることに極度の不安を感じる私。。 1週間に1回仕事に出れればいいほう。仕事にでてお客様につくと(常連のみの受付)「大丈夫?体調悪い?」などど心配される始末(´;ェ;`)ウゥ・・・ 絶対見せてはいけない部分なのに・・。そんな感じで仕事への自信もなくなっていきました。そしてとうとう仕事へも出れなくなってしましました。さらにひどいことに、電話にも会話の恐怖心からでれなくなってしまったのです。

 今日はこれでこの話は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

あまりこのときの状況を思い出すとまた気持ちが沈んできちゃうので。。すこしずつ書いていきますね。

 フィリアとプラズマ

いきなりドーンとですが、きました~^^引っ越す前ですが。。愛犬フィリアちゃとプラズマです。彼女もサッカー好きらしく(私の勝手な思い込み)サッカーの試合見てるところを激写。[壁]_☆)カシャ! でも振り返られてしまった(;´艸`)あぁぁ