結果報告(WRC)あーんど日記 | 後ろの世界からこんにちわ

結果報告(WRC)あーんど日記

 ぺターは総合9位でした。。サラザンは13位。ローブ5連勝ですよ!

以下2位ガルデマイスター 3位サインツ、、とつづいております。残念だったけどマニュファクチャラーズポイントを獲得できてよかったですね。

ラリー・アルゼンチンは7月14日のスーパーSS(日本時間の7月15日07時05分)からスタートです。待ちどおしいですね。

 昨日コンビニであたらしいインプレッサが雑誌の表紙だったので立ち読みしました。欲しい!!なにげに私のつぼにはまりました。最近の走りの車は性能がよくてもかっこ悪かったのに、なんか見た目もいいんです。セダンがほしいけど、車椅子とかのせなきゃだからワゴンだなぁ・・・とかつかの間の妄想をしてしまった・・ポッ(。-_-。)。。oO(車ナコト♪)


 リアルな話

毎日いろんなお客様と出会いますが、最近特に海外に行かれる方とよくお会いします。いいなーって思います。お金持ちっていつでもひょいっと海外にいけるんだぁ・・。とか仕事で海外とか・・。そこで必ず、大学行きたいなぁって思うんです。なぜって?勉強できるから。好きなことの専門分野のほかに語学も学べる!!私はよく「○○語はなせるんですか?」ってききます。話せる人もいるんですが、なんとそれはごく少数。驚いたことに通訳を雇う人がほとんどなんです。 ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック今はそーゆー時代なの?通訳とか頭にものぼったことがないよ。。日本語、英語、津軽弁(青森出身だから)のほかにあと3ヶ国語ぐらい話せるようになりたい って思っているのに、何かの差を感じてしまいました。通訳いくらかわかりませんが、毎回出すお金を私の語学学校代に。。そしたらただで通訳します!!なぁんちゃって。みなさんはどうなんでしょう?通訳のほうがいいと思いますか?